2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアミド、アクアジェル(非吸収性ヒアルロン酸)合併症

ヒアルロン酸注射には吸収性のものと非吸収性のものがあります。一般的には吸収性のヒアルロン酸が使用されます。数ヶ月から数年で分解吸収されてなくなります。しわ取りに使用するものですから、吸収されると再びシワが出現します。このような話だと、吸収…

男性更年期

男性も加齢とともに男性ホルモンが減少してきて、様々な症状がでてきます。精神的な面では、不安、いらいら、うつ、不眠、集中力の低下、記憶力の低下、性欲の減少。肉体的な面では、筋力低下、疲労感、ほてり、発汗、頭痛、めまい、性機能低下(ED)などで…

水光注射キャーンペーン

紫外線が強い時期になりました。 汗はかきますが、紫外線によって肌はダメージを受け、乾燥肌となります。そんな肌の方にお勧めなのが水光注射。 ただ今キャンペーン中です。通常1回1万円ですが、、、初回は6,000円となります。一度ご体験ください!

ワキ汗対策

日中かなり暑くなってきました。 そうなると気になるのがワキ汗。 これかなり効きます。かなり臭いがきつい人でも朝、昼二回も塗れば全くにおいませんね。 汗も減り、べたつきも解消します。 当院で処方しています。