白髪

半年くらい前からあるシャンプーとトリートメント、ローションを試して見ています。
これは髪が薄くなってきた人にプロペシア(内服)と併用で当院で処方しているものです。

私は髪の毛は薄くないのですが、年々白髪が増えてきていました。

メーカー曰く「白髪もへってきますよ」といいます。

半信半疑でしたが、取り敢えず試して見ようと思いました。

先日髪の毛を数本抜いてみますと、白髪もあるのですが、中央辺りから先は白髪で下半分が黒くなっていました。

つまり、白髪が黒くなってきたということだと思います。

これがこのシャンプーの効果であれば白髪がもっと減ってくる可能性があります。

もう少し続けてみます。