日焼け止め

夏本番紫外線が強くなってきました。

レーザー治療の前後には日焼け止めが重要になってきます。

一般の日焼け止めは汗をかいたら塗り直しが必要、汗をかかなくても2〜3時間経つと塗り直しが必要となります。

現実問題としてそう頻繁には塗り直しはできません。特に化粧をしていると、洗顔して塗り直して、再度化粧をする、、なんて言うのはほぼ無理です。

そこで当院では優れた日焼け止めを販売しております。

これはアスリート向けに開発されたもので、汗をかいても、水泳をしても落ちないため、塗り直し不要です。

当院ではシミ、あざの治療を受けられる方が非常に多いのですが、夏場の治療は日焼けの問題があり、なかなか治療ができませんでした。

ところがこの日焼け止めを使って頂くことで、夏場の治療も可能となりました。

従来の日焼け止めで効果が不十分だった方は是非どうぞお試しください。

Top athlete sun protect 「Fighter]62g 3,500円(税込み)