セルレイズ(脂肪溶解レーザー)

以前スマートリポというレーザーをご紹介しましたが、そのレーザーの新型が発売され、当院でもその装置を導入しました。セルレイズという名称です。美容に詳しい方ならピンときたかもしれませんが、セルライトに効果を発揮する装置です。
この装置は発売されて間もなく、まだ東京に一台しかなく、当院の装置が日本で2台目になります。

以前あったスマートリポと違うのはside fireinig systemという新しい技術を導入したものです。これにより、脂肪吸引の効果が高まったのと、皮膚の引き締め効果が以前より格段に大きくなりました。セルライトに強いといいましたが、従来の効果もより強くなっています。
その特徴についてはまた次回書きたいと思います。

かなりの数の方にモニターになって頂きましたが、今まで通りモニターも募集中です。宜しくお願いします。